SSブログ

『セクシーチョコレート』注目!なぜ? [芸能]

スポンサードリンク




皆さんは『セクシーチョコレート』という芸人のコンビを知ってますか?
今、このコンビある理由で注目されているみたいです。

『セクシーチョコレート』はREINAさんとデンジャーDさんの男女のコンビです。
注目されている理由はREINAさんの経歴が凄すぎるからです。
ちなみにREINAさんの個人情報は
本名:佐伯玲奈(さいきれいな)
誕生日:1988年4月20日(27)
出身:アメリカ ニュージャージー州
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

その経歴とは、まずREINAさんはブラウン大学でテロ対策を学びます。
小さいころから”世界を変えたい!!”という夢があったというREINAさんは大学は卒業後、
ずっと憧れていたというクリントン元大統領の事務所に入所することに!!
この仕事で大変だったのは、大統領同士がケンカをしてしまうと、誰も止めることが出来ないことだそうです。(よく分からないw)
スケールがでかすぎてちょっとほかと比べられませんが・・・。

クリントン事務所にいるとき、まだ”世界を変えたい!!”という夢を持ち続けていたのかCIAに就職するために試験を受けます。
CIAのテストは3ヶ月に一回づつ、全2年間かけて行われるらしいですが、試験中に「もっと勉強したいなあ」と思ったREINAさんはハーバード大学院の試験を受けてみたそうです。
すると、なんとハーバード大学院の試験に見事合格。
CIAは内定の段階まで話が進んでいたそうですが、ハーバード大学院へ進学することにします。










ハーバード大学院在学中、1、2年生の間に時間があったらしくインターポール(国際刑事警察機関)にてソマリアの海賊を追求する仕事していたそうです。
約半年間つとめたそうです。

2013年、ハーバード大学院を卒業。
卒業後、ロイター通信のビジネス系コンサルティングの部署にいたがその後、もともとテロ対策を学んでいた関係からでしょうか?中東のテロに対する研究、リサーチの仕事を1年ちょっとやっていたそうです。
このころにインターポール時代の上司がFBIに勤めていた関係で、FBIの試験を受けてみることに。
最終試験で嘘発見器による審査で絶対にウソをついていないのに失格になってしまいます。
REINAさんは腹が立ったらしく、「全然違うことをしてやる!!」と思ったらしく
ワタナベコメディスクールに。(なぜ芸人にw)

これがREINAさんの経歴です。
最近いろんな経歴を持つ芸人さんやタレントさんが出てきていますが、ついにこんなレベルの人が出てきましたね。
毎回思うのですが、 東大出身や京大出身の人が芸人になるのってなんでですかねw


スポンサードリンク


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。